アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方からの回答も欲しいので再度何度も同じ質問になって申し訳ありません。しつこいかもしれませんけど。

そう思う方は回答は控えて下さい。

①喧嘩する以前までの元カノの行為
機嫌が悪いとつねる、ひっかく、殴る、怒鳴る

②こちらが、インフルエンザになってた時心配をしない。

③デートの当日の理由無しでの中止の繰り返し
酷い時には「親と喧嘩して気分が悪いから」発言

3/1「風邪引いたから」て言われたので3/8に変更したのですがこの日もまた中止をされデートの当日の理由無しでの中止を何度もしてきたのがきっかけになりました。まだ1回2回なら許してたのですけど。

④③がきっかけとなり、喧嘩になってその後元カノから「喧嘩したから新しい彼氏作って。あなたより優しいしイケメンだし」発言をし大喧嘩に発展後一方的に話を聞かずに別れ。

⑤喧嘩の事をこちらが他の人に相談してた事を伝えたら「悪口だ」と怒鳴ってるくせに、元カノの方は自宅兼会社の社員の人や警備員にこちらに対しての相談=悪口。自分が有利になるように相談してたらしくこちらに対して「頭がおかしい。病気」発言。

⑥その彼氏とうまくいかなかったらしく、こちらが気になってた子と遊んでた時にもしつこくメールが来てその子とは結局それっきり。その子とは通社してる所で会ってるのですけど、無視されてます。
とりあえず元カノとは、あまりにもしつこいため条件と約束をさせ友達からスタートしました。

⑦今年の一月に約束をスタートさせたのですが19日間でその約束を破られてしまいました。

⑧元カノと絶交の1番のきっかけとなったのは、家の電話にかけるなと言ったのに家の電話にかけ、うちの妹にまで「死ね」発言したのが決め手となりました。

⑨元カノは何かの病気らしく前に「病気だから強い薬を飲んでるから」発言してたのですが、今年の2月つい最近になって、「病気じゃないあなたが病気失礼。」発言までしてきました。

⑩去年の誕生日プレゼントやホワイトデーを他の人に上げた発言までしてきました。こっちは会えないから郵送で送ったのにそのつぎの日には「貰ってない」発言とかどう思いますか?


皆様にお聞きします。

まだ別れていないのに喧嘩したから新しい恋人を作る行為はどう思いますか?3月8日でちょうど元カノと喧嘩になって1年になります。

態度もコロコロと変えてきたりしました。
まずその原因になった彼氏とうまく行かないから「彼女に戻して」発言とか許されますか?

戻す変わりに約束を交わしてたのですけど、その約束を今年の1月から見てたのですが、19日で破られました。

その後も1度会って、話し合おうと提案しても聞き入れてもらえませんでした。

またホワイトデーや誕生日プレゼントを他の人にあげる行為許されますか?

元カノの今までした行為どう思いますか?


最後に元カノとは高校(約20年間)の時からの付き合いでしたが本当に絶交をして完全に縁を切りました。絶交の理由の手紙も送りました。決めてとなったのは、「死ね」の発言なんですよね。まだ、「バカ」までは許されるんですけど。

最後になりますが手紙を送ってもう届いても良いのですが、メールに返答がきませんでした。

元カノの誕生日も近いので多分誕生日祝いのメールはするかもしれませんけど向こうから連絡が来るまでは控えようかと。

A 回答 (8件)

前回も回答さしてもらい元カノさんの行動、身勝手、自分勝手だと思いますと書き込ませてもらいましたが、絶好の手紙を送られてからメールがこないとの事。

手紙を読んで返す言葉がないか20年も付き合われていたのに情も何もない方なんじゃないですか?
「死ね」とまで言われたのに誕生日のメールを送る。
絶交の手紙を送られたのですからメール送らない方が良いのではないですか?
あなたが元カノさんに未練があるのなら別ですがそうでないなら男のブライド持って下さい。
身内に言われたのですよね!大概の方は別れても絶交の手紙までは送らないものですよ。送られたあなたはよほどの思いがあったのですよね?その時の気持ち思い出して下さい。絶交=メールのやり取りしない方が良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分勝手な元カノです。

未練は無いんですが一言でも謝ってもらいたかったんですよね。

お礼日時:2021/03/07 02:36

確かに、一言、今まで、


ごめんねって言われたらあなたも気分的にスッキリされあれこれ考えなくてよくなりますよね?
でも、元カノさんの事書き込まれているの文を読んだだけの私的な思いですが、謝ってこられないんじゃないかなー?
もしモヤモヤが残ってスッキリしないならメールで、手紙読んでくれた?メールで良いので返事くれない?って連絡されてみてはどうですか?そしたら答えが出るのではないかなー?って思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送ったんですけど、メール無視されてるみたいなんですよね。

元カノの携帯古いので調子が悪いか分からないのですけどね。

もう一度送ってみようかと思ってます。

お礼日時:2021/03/07 02:49

送られてたんですね!ごめんなさい。

もう一度、メール送られて返事がなかったらきれいさっぱりとはいかないと思いますが、あなたのような律儀で優しい方なら素敵な方に巡り会えると思うので素敵な恋をなさって幸せな日々を送って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子を見て18日あたりには送ろうかと思ってます。

少しメール送るのは控えたんで。

面接やらで9日忙しいので。

お礼日時:2021/03/07 03:01

あなたの気持ちがさっぱりする様な返事がかえってくると良いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノがまだ、彼女に戻りたい意思があった場合は考えてあげようかと思ってます。

こっちは何度も裏切られては傷つけられたんで暫くは友達としてとなる予定ですけど。

お礼日時:2021/03/07 03:07

完全に舐めらてますね。


どうせ好きでわがままが許されるであろうと考えてるいるので、傍若無人な行動をするんだと思います。

気を使う必要がないから、しもべ程度の見下し方をしているだけでしょう。
あなたのことは、セフレの1人くらいにしか考えていないんじゃないですかね。

社会性がなく若さを売りにやりたい放題ですね。
ある程度の年齢になり困り果てたら、風俗で働くような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3/19で、元カノは41歳です。
セフレでも何でも無いんですよね。

お礼日時:2021/03/09 08:00

そこまで色々あってもお付き合いしていたのだから、良い一面もいっぱいあるんでしょうね。


人間の本質は相当なことがない限り変わりません。そして一緒にいるとあなたも同じような考えや価値観を持ってきます。
深追いせず、キッパリと区切りをつけて、次の恋に移りましょう。そしてこれから先、元カノの話は他の人に一切しないように。したらあなたも同類に扱われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは約20年間の付き合いだったんですよね。

お礼日時:2021/03/07 09:29

あなたは、元カノを忘れたくないんですね。


想う期間が長かったからでしょうか。

でも、そろそろ区切るべき時期かと。
メールの返事を待ったり、誕生日はメールを送ろうかと思ったり、ここで質問を繰り返したりもせず、すっぱり、元カノのことは考えない、とした方がいいと思いますよ。

でないとあなたが囚われてしまっています。

思いが通じない(思いやりやあなたの気持ちなど)相手ほど、なぜだろう、どうしたらよかったんだろう、相手が悪すぎる、と考えたりして、囚われていってしまうのです。

あなたの優しい気持ちや許してしまう気持ちが、報われることはありません。

元カノも、同じかもしれません。
そこまであなたに対して真摯じゃないのは、あなたから離れたがってるんじゃないでしょうか。
でも、彼女もあなたとの付き合いの長さや、あなたのなんでも受け入れてくれる姿勢にとらわれてしまってて、離れたいのに、離れられないから、そういう態度なのではないでしょうか。

二人でいることは、二人にとってはすでに悪影響になっているように思います。このままでは、いいことは何もないと思いますよ。

未来、二人での将来もありうるかもしれませんが、一旦キッパリ離れて、お互い数年、一人で過ごしてみて、「ああ、やっぱり」とお互い思ったら、大事にしあえるような気がします。どちらかの思いに引きずられるようなことはしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

普通なら、1度会って話し合って気持ち良く別れたいと思ってるんですよね。

高校の時からの付き合いで、元カノのわがままも聞いてあげてたんですけどね。2018年から元カノの方がおかしくなってきたんですよね。

お礼日時:2021/03/09 08:10

縁切りたいなら、何も連絡取らずに無視し続けた方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!