プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作曲です。感想お願いします!
「Snow」

A 回答 (3件)

百年先〜とダブりました。


    • good
    • 0

カッコいいですネ♪


映画のサントラスコアに収録されていそうで、すごいと思いました♪

でもずっと単調なので、これだけを曲として聴くのなら、もっと静かなところがあったり、抑揚がある方が胸に響くかな、とちょっと思いました。

タイトルの「Snow」は雪ですか?
雪はもっとひっそり、しん、としたイメージで、この曲からは中国やモンゴルなどの広い大地で、騎馬兵の大軍同士が戦ってる時代劇のようなイメージが浮かびました(^^)
    • good
    • 0

数秒聞いて分かりました


貴方edm作るセンス超ありますね
めちゃくちゃ僕好みの曲です
重低音の使い方が上手です
歌を足すかは知りませんが、曲出し続けてるといつか伸びると確信出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!