プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だけのゲーム曲を収録したアナログレコードを作成したいのですが、(当然ですが)販売などせず自分で楽しむだけなら作成しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

自分だけのゲーム音楽ってオリジナル曲ですか?


それなら問題無いと思います。

既成の曲で、たんに自分の好きな曲、ですか。
著作権のある楽曲は受け付けてもらえないようです、個人使用とか関係ありません。
https://cutnrec.com/
下の方のよくある質問に出ています。
    • good
    • 0

ドーナツ盤を自作できるんですかね

    • good
    • 0

自分でアナログレコードを作成できるんですか?


許諾を得てない曲のレコード作成を業者に任せたりすると著作権侵害ですよ?
まあ訴えられるのは作成して、あなたに渡した業者の方ですが。
まともな業者は受けてくれないんじゃないかな?
    • good
    • 0

かまいませんが、アナログレコードなんて自作できますか?


かなりの設備が必要ですよ。
    • good
    • 1

はい、問題はありません。

    • good
    • 0

かまいませんよ。


どうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A