プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からブルゾンを買うのは遅いですか?

A 回答 (8件)

春向きのあるから良いんじゃ無い?



朝晩冷えたり、梅雨寒もあるし、屋外で行動するなら尚のこと

まぁ貴方の居住する地域の気候次第でしょうが・・・・
沖縄や南九州の方がどうなのかは知らんが
俺んちの辺りはまだ朝晩寒いからね
    • good
    • 1

気に入った物があるなら、今年の事だけでなく来年の事も考えて購入するのはアリだと思います。



ただし、ほとんどの実店舗では、既に春物に入れ替わっていると思いますから、もし在庫一掃セールとかで販売していたらラッキーですね。
    • good
    • 1

今買ったほうが安い。

来年のために買えばよか。
    • good
    • 1

店舗によっては、冬物も春物もある時期なので、色々用途に応じて選択できるので良いと思います。

    • good
    • 1

季節の先取りということで、どうぞ。

    • good
    • 1

在庫セールなどで値引きされているかも知れませんから、来シーズンに向けては


イイかも知れませんよ。
    • good
    • 0

1回り小さなサイズを買えば痩身するための目標になります

    • good
    • 0

来年も着れるから買っておいても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!