電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の男性です。
口臭の定義についてお伺いします。
おそらく、息の匂いが完全に無臭の人は存在しないと思います。

私の彼女(20代半ば)は常にうっすらと乳製品?ヨーグルトやチーズのような息の匂いですが、普通に話していると全く感じないし、顔を近づけてキスをしなければわからない程度です。
この程度の匂いも口臭と呼びますか?

もちろん彼女も、朝の起き抜け時はドブのような匂いがするので、コレは口臭と呼んで間違いなさそうですが…。

よろしくご回答お願いします。

A 回答 (2件)

全て口臭です



問題は、周囲を不快にするようなレベルであるかです
その彼女さんなら『顔を近づけてキスする』までは気づかないのでしょ?

それはごく普通の口臭と呼びましょう
迷惑の無い口臭でも良いけど
    • good
    • 0

口臭・・口の臭い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!