プロが教えるわが家の防犯対策術!

合理主義者のA君と、
感情論しか言わないB君。

A 回答 (2件)

私もどっちも嫌です。

友達にすべき人がその2人しかいなければ、ぼっちの方が良いです。もし、友達を作るのが義務だとすれば、A君でしょうか。合理的というのは普遍的な感覚で、論理的に対応可能ですから。感情というのは、人による違いが大きいので、対応が難しい。そんな事を言われた位で機嫌が悪くなるかな、という人は実際に居るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにB君は考えが偏っているから好き嫌いが分かれそうです。

お礼日時:2021/03/10 02:22

どっちもやだな〰️



強いて言うならA

自分が合理主義でないので助けてもらえそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

互いに補いあえそうですね

お礼日時:2021/03/10 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!