アメリカであるロックフェスというとvans warped tourしか知らないのですが、他に何か大きいフェスはありますでしょうか?
ワープドツアーは、まだ05の日程はでてないのですが、ちょっと計画をたてようかな・・とおもいまして。
そのほかにも、行ってみてこんなんだった!とか、アドヴァイスがございましたらおしえてください。

A 回答 (9件)

jakyyです。


近ツリROCKTOURデスク「ROCK TOUR INFORMATION」からmailが届きましたので、
載せておきます。
お問い合わせは「近ツリROCK TOURデスク」の方に。

1.「VANS WARPED TOUR 05」ロサンゼルスツアー
  2005年6月30日(木)~7月4日(月) 5日間
恒例のメロコア・パンクの祭典。今年はLA郊外LONG BEACH公演です。
すでにツアー催行が決定していますので、お申し込みはお早めに!
出演予定アーティスト
The Offspring,Dropkick Murphys,No Use For A Name,Mxpx,Thrice,
All American Rejects,Atreyu,Underoath,Tsunami Bomb,The Explosion,
Hidden in Plain View,Midtown  etc…


2.「DEF LEPPARD & BRYAN ADAMS」ニューヨークツアー
  2005年7月7日(木)~7月11日(月) 5日間
この夏話題の『ROCK’N ROLL DOUBLE HEADER TOUR』。
同じ1980年デビューで今年25周年となる大物アーティスト同士がダブル
ヘッドライナーで全米26ヶ所のマイナーベースボーススタジアムでコン
サートを開催。7/9 Brooklyn公演を観に行くツアー。
ニューヨーク滞在なので、自由行動も楽しめます。


3.「READING FESTIVAL 2005」ロンドンツアー
  2005年8月25日(木)~8月30日(火) 6日間
イギリスの恒例の野外フェスティバル「READING」。今年のメインアクト
は「PIXIES」「FOO FIGHTERS」「IRON MAIDEN」。他にもいくつものステージ
で多数のバンドが出演。イギリスならではのフェスを体験してみてはいか
がですか?


4.「LOLLAPALOOZA 2005」シカゴツアー
  2005年7月22日(金)~7月26日(火) 5日間
昨年はキャンセルとなった『LOLLAPALOOZA』が今年はシカゴ・グラント
パークにて2daysで開催。出演は、Pixies, Weezer, Billy Idol,
Kasabian, Soulive, The Killersなど。アメリカならではのアーティスト
が出演します。


5.「JOHN MELLENCAMP & JOHN FOGERTY」ニューヨークツアー
  2005年7月14日(木)~7月18日(月) 5日間
今年は話題のツアーがたくさんありますが、このカップリングツアーも
好きな人にはたまりません。絶対にアメリカでしか観れないライブを
みに行きませんか。


6.「EAGLES」ロサンゼルスツアー
  2005年9月22日(木)~9月26日(月) 5日間
西海岸ツアーが発表されました。9/24(土)ロサンゼルス公演を観に
行くツアーを募集。昨年の来日公演も大盛況だったライブをLAで
体験。 


7.「U2」ニューヨークツアー
  2005年10月7日(金)~10月12日(水) 6日間
3月末からスタートした『Vertigo』ワールドツアー。話題のライブを
ニューヨーク・ロックの殿堂『MSG』で目撃!!


《今後のツアー発表予定》

『OZZFEST 2005』 8月予定 
今年で10回目を迎えるメタルフェスティバル。
出演アーティスト
Main Stage:Black Sabbath, Iron Maiden, Mudvayne, Shadows Fall,
Black Label Society, In Flames
Second Srage:Rob Zombie, Killswitch Engage, As I Lay Dying,
Mastodon, A Dozen Furies, The Haunted, Arch Enemy, The Black
Dahlia Murdar, Bury Your Dead, It Dies Today, Soilwork,
Trivium, Gizumachi, Wicked Wisdom

『GIGANTOUR SUMMER FESTIVAL 2005』 8月予定
MEGADETHが主催の今年初のメタルフェスティバル。
今後のツアー詳細については下記まで。
「近ツリROCK TOURデスク」 http://biz.knt.co.jp/rock/
 ※上記ツアーは詳細決定しだい、随時アップします。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。こんなたくさん教えていただいてありがとうございます。参考にさせていただいて、色々みてみたいとおもいます

お礼日時:2005/06/30 15:33

こんにちは。

私も今年ワープに参戦しようと思ってます!姉が今サンフランシスコにいてどうやら家から会場が近いらしいのでうれしいかぎりです。終わるのも9時くらいで電車もあるらしいですよ。
私はDropkick Murphysが一番のめあてなんですがオフスプもライブ逃したのでぜひ見たいです。

あと他のフェスですが今年はシカゴでロラパルーザというオルタナ系のフェスが復活するそうです。過去に一回中止になっているのでちょっとこわいですが・・・しかもラインナップが発表されてないですがいちおうリンク貼っておきますね

参考URL:http://www.lollapalooza.com/default.asp?fd=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さまがいらっしゃるんですね。いいですねーうらやましいです。教えていただいたURLみたんですが、全然発表してませんね。でもメンツがわからないと日本から行く身としては、厳しいですよねーどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 20:52

ありがとうございます!調べてみたら、本当に何箇所はoffspringが出演しない場所がありました。

サンフランシスコだと、電車か徒歩でダウンタウンから会場まで行けるらしいです。色々、ありがとうございます。回答者ではなく、私が質問者ですね。仕事の関係で、行けるかどうか微妙ですが、来日の際には沢山offspringのライブを見に行きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンフランシスコだと簡単にいけそうなんですねー
いやー気になる。いってみたいですね。ぜひ来日してほしいですね。もし行かれるのでしたら気をつけて!楽しんできてください!

お礼日時:2005/04/17 20:51

ありがとうございます。

運転免許を、持っていないのです。今まで、海外にライブを見に行きたい!と思う程好きなバンドがいなかったので、困らなかったんですよ。offspringを好きになって、初めて海外にも見に行きたいと思いました。なんか、運転免許の件で私が回答してもらったみたいで、スイマセン。友達に、”サンフランシスコなら、電車で移動できるよ!”て言われたので、そちらを考え中です。今年のサマーソニックに出てくれれば、一番良かったんでですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変ですね。アメリカは車社会ですからね。サンフランシスコの街中だといいですね。あと英語が堪能ならタクシーという手もありますが・・サマソニは3年前に出てましたね。それから毎年いってます。ワープドツアーは会場がたくさんあるので便利な場所を選んでもいいですね。オフスプでない会場もあるので気をつけてくださいね。

お礼日時:2005/04/13 22:05

はじめまして!アメリカのロックフェスの経験者では無いのですが、私もWarped Tourに行ってみたいと思っています。

OFFSPRINGが大好きなので、是非今年参戦したいと計画中です。近畿日本ツーリストで、ロサンゼルスの公演の日本からのツアー日程が発表されていますよ。私は、ロサンゼルス行きの格安ツアーで行きたいと思っていますが、一人で行くことになりそうなのと、運転免許が無い為会場に行き着けるか分からないので、未定の状態です。全然回答になっていませんが、同じ考えの人が居るのが嬉しくて、書き込みました。

参考URL:http://biz.knt.co.jp/www/www_2005/2005_vans.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!!私もオフスプ大ファンなので、ワープドツアーも考えてたんですよ!
他にあまりデカイバンドがでないのが残念ですよね。シンプルプランも好きなので、その2つが出る日に行きたいなーって勝手に考え中です。私も行くなら格安ツアーですね。
運転免許って日本のもっていますか?それなら国際免許書にすぐに書き換えていけますけど。なんだか私もうれしくて書き込んでしまいました。

お礼日時:2005/04/12 22:26

jakyyです。


近畿ツーリストの「COACHELLA VALLEY MUSIC FESTIVAL アメリカツアー」の
旅行内容が発表されました。
★ 旅行期間:2005年4月29日(金)~5月4日(水) 4泊6日
★ 旅行代金:成田発 お一人様 275,000円
★ 募集人員:15名(最少催行人員:10名)
★ 添乗員は同行しませんが現地係員がお世話いたします。
連休ですが、かなり格安ですので、これで参加がよろしいかと思います。(^o^)
なお会場のインディオはロスから車で2時間ほどかかります。

http://biz.knt.co.jp/rock/www/www_2005/2005_coac …

参考URL:http://biz.knt.co.jp/rock/www/www_2005/2005_coac …
    • good
    • 0

下記のロックフェスタがありますね。


【Voodoo Music Experience】
ニューオリンズの野外ステージで50,000人の観客を集めます。
今年は10/22-10/23の土日ですね。
http://voodoo.neworleans.com/

【Coachella Valley Music Festival 】
カリフォルニア州の砂漠の町、インディオで4/31-5/1に開催されますね。
http://www.coachella.com/
http://bigjim.org/archives/2005/02/03/2005-coach …
他には、
【Ozzfest】
http://www.ozzfest.com/news.html

【Van Warped tour】
世界最大のパンクロックの祭典ですね。
http://warpedtour.atspace.com/

なおロックフェスタは近畿日本ツーリストが時々、
ツアーメンバーを募っていますので、
これで行かれるといいでしょう。http://biz.knt.co.jp/rock/

参考URL:http://voodoo.neworleans.com/,http://www.coachella.com/,http://biz.knt.co.jp/rock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~色々とあるんですね!!1つ目のニューオリンズのも、結構気になるんですが、2つ目のカリフォルニアであるやつ、いってみたい~~~~
でも、ちょうどゴールデンウィークで高そうですね。。キンツリのとこもみたんですが、なぜか日程でてないし・・あ~~こんなすぐにあるのなら、いきたくなってきたから航空券探してみます!!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 22:38

こんにちは。

アメリカのロックフェスといえば、「OZZFEST」がありますよ!
これは当初、オジー・オズボーンがブラックサバスを再結成させるために7年くらい前に企画されたと記憶しています。
その後KornやSLIPKNOTなどの人気もあって毎年開催されています。
vans warped tourにくらべるとかなりメタルよりな(っていうかメタルの)イベントですが、
とにかく毎年出演アーティストが豪華なんです! ほんとwarped tourもOZZFESTも一度は参加してみたいです! 
下のURLに2004年の記事があったのでよかったら見てみてください。

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?ye …

だいぶ曖昧な回答になってしまいましたが、ご参考まで♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そういやオジーがオズフェストやってますね!!すっかり忘れてました。
でも、私が聞く音楽より、だいぶダークなのでコーン、スリップノットの名前を知っているぐらいです。
どちらかと言えば、ブリンク、リンキン、フーバスなんかを聞きます★

お礼日時:2005/02/18 22:30

ウッドストック・フェスティバルってありませんでしたか?だいぶ前にWOWOWで見ていたのですが、何十組も出演していて、フジロックのような感じだったと記憶しています。


ただ何年も前の話なので、今でも行われているのか分かりませんが…。あやふやですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ウッドストック・・名前は聞いたことあります。今もやっているんでしょうかね。
一度探してみますね。どうもありがとうございます

お礼日時:2005/02/18 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乗り換え案内が検索できるサイト

私は東京在住なのですが、電車の乗り換えは今までヤフーの乗り換え案内を使用していました。(http://transit.yahoo.co.jp/)

今日偶然違うところの乗り換え案内で検索してみたら、(http://v203.jorudan.co.jp/norikae/cgi-bin/norikeyin.cgi)全く同じ行き先なのにも関わらず、ルートや値段に大きな開きがあり驚きました。同じデーターベースを使っているわけではないのでしょうか?

皆さんが日頃お使いになっている乗り換え案内のサイトはどこですか?
また、乗り換え案内にバス路線まで入るようなサイトは存在していないのでしょうか?

Aベストアンサー

再回答です。
駅前探険倶楽部と日立情報システムズ(ハイパーダイヤ)、
ジョルダン株式会社(駅名入力検索)
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

などはそれぞれの会社が自前のデータベースを持っています。

しかしYahoo!路線情報のようなポータルサイトが運営している路線検索サービスは、
どこかの会社から情報の提供を受けています。
Yahoo!路線情報の場合は、路線検索ソフトの駅すぱあとを開発している
ヴァル研究所と言う所からデータを提供を受けています。
また@nifty路線検索やインフォシーク乗り換え案内は
駅前探検倶楽部から情報提供されています。

私が知らないだけかもしれませんが、乗り換え案内に
バス路線まで入るサイトは無いと思います。
ジョルダンの乗換案内 時刻表対応版などの路線検索ソフトではある程度可能なよう
ですが、有料ならともかく無料であまり多くの機能を提供すると、ソフトが売れなくなって
収入が減ってしまいますから、バス路線まで提供しているサイトは多分無いでしょう。

参考URL:http://www.ekitan.com/info/b2b/asp/,http://transfer.www.infoseek.co.jp/Train?pg=tr_route_top.html&sv=SR&svx=100302&svp=S

再回答です。
駅前探険倶楽部と日立情報システムズ(ハイパーダイヤ)、
ジョルダン株式会社(駅名入力検索)
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

などはそれぞれの会社が自前のデータベースを持っています。

しかしYahoo!路線情報のようなポータルサイトが運営している路線検索サービスは、
どこかの会社から情報の提供を受けています。
Yahoo!路線情報の場合は、路線検索ソフトの駅すぱあとを開発している
ヴァル研究所と言う所からデータを提供を受けています。
また@nifty路線検索やイ...続きを読む

Qアジアのロックフェス

はじめまして。来年の今頃東南アジアを中心に二ヶ月ほどの旅行の計画を立てている
のですが海外旅行未経験なので今年の夏ぐらいに自由行動中心のパックツアーで韓国
か中国、台湾あたりにいこうかなと考えています。

そこでフジロックのようなロックフェスに参加したいのですがあまり情報が無いので
誰かどこにこんなフェスがあるとか、参加したことがある方おしえてくださーい!

Aベストアンサー

いったことがある訳じゃあないんですけど

韓国では8月半ばにロックフェスがありました
日本のアーティストも出演していたりします
(去年はバンプ、エゴラッピン、オーサカモノレールなど)
今年もあるとは断言できませんが…

参考になれば幸いです

参考URL:http://www.birof.com/birof_english/main/main.asp

Q電車の乗り換え案内を英語にしていただけませんか。

電車の乗り換え案内を英語にしていただけませんか。

JRのA線のB駅でC鉄道に乗り換え、D駅で下車、E町周遊バスに乗り、F停留所下車。徒歩すぐ。

すみませんがこれを英語にしてください。
翻訳ソフトではできなかったので・・・

お願いします。

Aベストアンサー

乗り換え「案内」ですよね。つまり、土地勘がなく、日本語も読めない人に見せるのですよね。だったら、固有名詞は正確に書く必要があります。

Take JR A Line to B station.
Change to C Tetsudo and get off at D station.
Take E-cho Shuyu Bus to F bus stop. Walk 1 minute.

このように書かないと、例えばその人が迷子になった時に、そこらへんにいる日本人に道を尋ねても通じなくなってしまいます。きちんと「E-cho Shuyu Bus」と言ってもらわないといけないし、バス停名が例えば「○○小学校前」だったら「○○ Shogakko-mae」と言ってもらう必要があります。

なお、道案内は日本語でも併記しましょう。そうすれば、いざという時に、地域の人にそれを見せて道を尋ねることができます。

Qロックフェスは終了予定時間を過ぎるものですか?

タイトルが解りにくかった方、すみません。
7/23に富士スピードウェイで行われるウドーミュージックフェスティバル2006に行く者です。
終了が予定で21時になっています。お目当てはKISSなので最後まで見ようと思うんですが、ああいったフェスってやはり時間押すんでしょうか。御殿場近辺に宿泊する予定なので、遅すぎても宿の方に迷惑が掛かるので心配です。なるべく最後まで見たいんですが。。
友人に「あーいうのって夜中までやるんでしょ?」って言われたので気になっています。(かなり適当な言い方でしたが)

過去にフェスに行ったことのある方(04年のロックオデッセイなんて大歓迎)、何時ごろまで続いたか参考に教えて下さい!

Aベストアンサー

 オールナイトでやるフェスティバルも過去にありました。
明け方はすごいことになっていましたが、
オールナイトでやるフェスなら事前にそういう告知がされます。
最近のフェスはきちんとタイムテーブルが発表になり
それにあわせて運営できるように努力されます。
タイムテーブルはとっくに発表になっているんですがごらんになりましたか?


開演時間変更のお知らせ
当初予定していた終演時間21:00を過ぎる可能性があるため、
お客様が最後までご覧になってお帰りになれる交通手段を確保するためにも、
開演時間を当初予定の11:00から30分繰り上げて、
10:30開演に変更させて頂きます。ご了承下さい。

 こういうふうに終演時刻どおりに終われるように努力していますよね。
というのも、日帰りのバスツアーが設定されているので
終演時間が遅れて東京着がずれこむと、
その後の帰宅の足の確保などで主催者に余計な責任がかかってくるからです。
こういうツアーが設定されていないのでしたら
結構ルーズな運営になっても仕方ないと思いますが
トラブルで進行しないなどがない限り、予定時間には終わると思います。
KISSは本当にプロフェッショナルなバンドなので
きちんとセットリストどおりに演奏して、終演時間に終わらせます。
名古屋公演を観に行ったとき、開演が遅れたので新幹線の時間に間に合うかひやひやしましたが
ちゃーんと終わらせてくれましたから。
ただし、演奏が終わってもすぐに会場を出られるとは思わないでください。
みんないっせいに出口に向かいなかなか前には進まないものですから。

 ホテルなら遅くなっても問題はないでしょうから
民宿などの旅館なのでしょうか?
だったら、夕食は会場で食べますからいりませんと断っておいた方がいいと思います。
そういうところは夕食の時間が決まっているものですから。
ホテルだとしても、チェックインが遅れるようなら連絡を忘れないようにしましょうね。

参考URL:http://udofes.jp/fuji/timetable_23.html#main

 オールナイトでやるフェスティバルも過去にありました。
明け方はすごいことになっていましたが、
オールナイトでやるフェスなら事前にそういう告知がされます。
最近のフェスはきちんとタイムテーブルが発表になり
それにあわせて運営できるように努力されます。
タイムテーブルはとっくに発表になっているんですがごらんになりましたか?


開演時間変更のお知らせ
当初予定していた終演時間21:00を過ぎる可能性があるため、
お客様が最後までご覧になってお帰りになれる交通手段を確保する...続きを読む

Q乗り換え案内のアプリ(ソフト)はどれが良いでしょう

乗り換え案内のアプリ(ソフト)を初めて使ってみました(ジョルダン、ヤフー乗り換え)。大阪市内と兵庫県の間で、市バスやJR、私鉄など複雑な乗り換えで、一長一短な感じです(それでも便利です)。どのアプリ(ソフト)が使いやすいでしょうか。スマホ、パソコン両方使います。

Aベストアンサー

私は、有料の乗り換えNAVITIMEが使いやすいと思います。

QU2 VERTIGO TOUR 2006チケットの座席について

U2が三日間、日本公演をしますが、僕の手に入れたU2のチケットは『スタンド指定S 200レベル』と書いてあります。今回のライブは、スタンド指定Sが1万5千円、スタンド指定Aが一万円、アリーナ立見が一万円だったのでスタンド指定Sが高額だったので良席だと思い、スタンド指定Sにしたのですが、さいたまアリーナの座席の事を調べたら、どうやら200レベルというのは二階席らしいのです。アリーナ立見の方が近くで見れるような気がするのですが、スタンド指定Sは良席なのでしょうか?

どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。お願いします。

Aベストアンサー

さいアリみたいな大きなアリーナ会場であれば、
スタンドS、アリーナ立見、スタンドAの各券種のなかでかなりの差があります。
アリーナ立見でもAブロック前方以外はほとんど観えないでしょう。スクリーンで観るだけです。
スタンドとアリーナとどちらがよいかは、好みの問題だと思います。
アリーナのほうが(例え後方でも)盛り上がっているでしょうし、ゆったり観たいという人にはスタンドのほうが向いているかもしれません。
さいアリのスタンド席には1階というのはありませんから、200レベルがスタンドでは最前です。
※通称VIP席300レベル、500レベルというのもありますが。
あとは入手されたのがスタンド200レベルでもステージに近いかどうかでしょうね。
下記サイトをご参考に。

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

Q地下鉄線内の乗り換え案内

地下鉄線内の 乗り換え案内について教えていただきたいのでよろしくお願いいたします(m'□'m)


都営浅草線 東日本橋駅や 都営新宿線 馬喰横山駅から JR馬喰町駅って すっごくすっごく離れているのに 浅草線内でも新宿線内でも 『総武快速線は…階段をご利用ください』って案内していますよね?


なのに 都営三田線 東京メトロ日比谷線 千代田線の日比谷駅から JRの有楽町駅へは 東日本橋駅/馬喰横山駅→馬喰町駅への乗り換えよりもはるかに近いはずなのに 三田線内でも千代田線内でも有楽町線内でも 『JRは…』って案内してくれません。


最初、有楽町駅への乗り換え案内をしてくれないのは、『ひびや』と『ゆうらくちょう』で駅名が違うし、別の鉄道会社だからなのかなぁ? とも思ったのですが そうなると 東日本橋駅/馬喰横山駅→馬喰町駅への乗り換え案内をする意味が分かんないです。

日比谷駅からJR有楽町駅への乗り換えの方が絶対近いのに…


これはなぜなのでしょうか?

他にも例をあげたらキリがないのですが、地上に出てからかなり歩く駅なのに しかも別の鉄道会社なのに『乗り換えのご案内です』って入れてくれたり、

近いはずなのに乗り換え案内してくれなかったり

その違いが分かりません。

あの地下鉄線内の乗り換え案内は 何を基に案内しているのでしょうか?

地下鉄線内の 乗り換え案内について教えていただきたいのでよろしくお願いいたします(m'□'m)


都営浅草線 東日本橋駅や 都営新宿線 馬喰横山駅から JR馬喰町駅って すっごくすっごく離れているのに 浅草線内でも新宿線内でも 『総武快速線は…階段をご利用ください』って案内していますよね?


なのに 都営三田線 東京メトロ日比谷線 千代田線の日比谷駅から JRの有楽町駅へは 東日本橋駅/馬喰横山駅→馬喰町駅への乗り換えよりもはるかに近いはずなのに 三田線内でも千代田線内でも有楽町線内でも 『JRは…...続きを読む

Aベストアンサー

都営三田線 千代田線はJR線と並行する路線ですから乗り換える必然がありません、案内放送によってかえって混乱することになります。
日比谷線ならば銀座の方が近い。
有楽町線では案内があります。

なおいずれの各線ともJRと有楽町・日比谷でJRと連絡運輸を行っています。
現在は連絡運輸の有無にかかわらず必要であれば乗換案内がありますし都心部での並行路線などでは案内放送によってかえってわかりにくくなるような路線の案内は省略することが多いですね。

Qカナダの音楽フェス

私は来年からカナダのバンクーバーに住む事になりました。
私は、英語のPOPSやROCK MUSICが好きです。主にPUNKやメタルを聞きますが他にも幅広く聞きます。
最近、カナディアンのアーティストやバンドが人気ですが、カナダにはサマーソニックやフジロックのようなROCK中心の音楽フェスはありますか?
バンクーバーで開催されるフェスだと嬉しいです。良ければ、フェスのHPなどを教えてください。

Aベストアンサー



参考URL:http://ca.dir.yahoo.com/Entertainment/Music/Events/

QI-PHONE乗り換え案内

I-PHONEの購入を考えているのですが、今の携帯サイトで電車の乗り換え案内をよく使います。I-PHONEは携帯サイトが基本的に使えないと聞いたのですが、電車の乗り換え案内みたいなものを使えますか?

Aベストアンサー

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/super_bonus/#cnt_pln_reasonable-plan
 月々割とやらは私も良く分かりません。本体代金を無利子で24回分割払いにするとなにやら少し割引されるということだと思います。留学生などの場合は契約期間以上のビザ有効期限が必要ですが、日本人の場合は条件は特に無いんじゃないですか。途中で解約した場合、未払い分の本体代金を分割のままで払うことは出来るが、割引の適用が消えるので契約を続けた場合と1500円ほどしか差が無い、それじゃぁこのまま契約しておこうかな、という感じだったと思います。

QU2のWAR

というアルバムを借りましたが肝心の歌詞カードがついてきませんでした。どこかのサイトでこのアルバムの歌詞が載ってますか?歌詞をしりたいんです

Aベストアンサー

参考URLで、調べられると思います。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/U2-War-lyrics/3D472AD262C8B174482568970000E516

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/U2-War-lyrics/3D472AD262C8B174482568970000E516


人気Q&Aランキング