アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の男性が(23歳のアイドル)を壁紙してたらどう思いますか? 人気の乃○坂46 1期生

質問者からの補足コメント

  • 齋藤飛鳥さん最近めちゃくちゃ綺麗だし あの綺麗な声に癒されています。

    ほんといい娘です。

      補足日時:2021/03/11 06:29
  • 少し年上しか興味ありません、

      補足日時:2021/03/11 20:07

A 回答 (7件)

他人なら何も思いませんので彼氏だったらと過程するとアニメの女の子のポスターより乃木坂の方がよっぽどましです!


アニメのでっかい水着ポスターやフィギアは引きます^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あ、すみません。一つ忘れてました。壁にも貼ってますしスマホの壁紙としても使っています。

お礼日時:2021/03/11 06:26

べつに……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 06:29

私の主人なんか十代の頃にフアンだったアイドルのポスターを化粧品屋さんに、外されるとき譲って貰えませんか?って聞きに行き、部屋に張っていたそうですよ!化粧品屋に行ったのーってビックリ。


中学校の同級生の男の子の家に遊びに行ったら大概の子はアイドルのポスター張っていましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 06:52

年齢関係なく好きなものに囲まれるのは悪くないよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/03/11 20:08

いいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/11 20:08

全く気にしませんよ。

10代の自分が年齢60以上のアーティストの写真を部屋に飾ったりスマホの壁紙にしてますし(笑)人から引かれないかなとか気にして自分の好きな事とかやりたい事を制限するのは嫌ですし。乃木坂だったら10代の方達のファンってたくさんいると思うので違和感とか無いと思いますけどね…
    • good
    • 0

なんとも思いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!