プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ。pairs。退会した理由を聞かない。
知り合いの男性で、あまり気に入ってない女性にはLINEで何故pairsを退会したのか聞いてました。逆に良い子だなと思ってる子には聞いてないと言ってました。何故聞かないのか男性心理を教えて下さい

A 回答 (2件)

好意があると過剰意識になり聞けないんだと思う。



聞いたら際られるんじゃないか?とか余計な心配が募る。
同時にガツガツ言ったら引かれるんじゃないか?と心配になる。

色々理由はあるが、全然好意的じゃない子に効くのは簡単ですね。
    • good
    • 0

「まだ聞いてない」というだけで、「聞かない」ってわけじゃないのでは?



無理にこじつけて考えるなら、
マッチングアプリでの挙動を持ち出すとか、細かいことを気にするような男と思われたくない、
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!