プロが教えるわが家の防犯対策術!

約半年前に友人から購入したSwitchLightのイエローがあるのですが、今はほぼ使ってないのでメルカリで売ろうと思っています。 保障証はなくて、箱の上の方に少し穴が開いていますがSwitch本体は1週間程度しか使ってない為傷や汚れもなく綺麗な状態です。 いくら位で出品すれば売れるのでしょうか? 保障証無し、箱に傷ありだと18000円程で売れるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メルカリでは同じ値段で購入されてる商品もあるので買う方は買うと思いますよ。

      補足日時:2021/03/12 10:33

A 回答 (2件)

その値段出すなら新品買うでしょ・・・



まぁ世の中には我々には想像も付かないようなことをしでかす人もいますのであなたが女性使用者であるならば3万円くらいでも売れるかも知れませんね
    • good
    • 0

それあんたやったら買うんか?買わへんやろ?そういう事や

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!