アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって私、ブロックされたんですかね?

「これって私、ブロックされたんですかね?」の質問画像

A 回答 (2件)

これはブロックじゃないです!!


この方がアカウントを消したんです!!
    • good
    • 0

プロフ検索して、プロフが今までどおり表示されるならブロックされている(アイコン・自己紹介文など)



今までDMでやり取りした事があるなら、メッセージ履歴から相手のプロフを確認
「ユーザーが見つかりませんでした」
という表示が出るなら、ブロックされている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!