電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満員電車で背中に寄りかかってくるブスがいます 内心腹立つんだが俺は壁か?

A 回答 (8件)

ケースとしては2つ考えられます。


1)寄りかかってるつもりはないのですが、デブなので圧力がかかる。
2)あなたが好き(もしくは単に男が好き)であなたに触りたがっている。

試してみる気があるなら gmailで簡単なつづりのメールアドレスを作って、そのブスに見えるようにスマホの画面に表示してそれとなく見せつける。 のちにそのメールに着信するようなら 2)のあなたが好き ということだ。もちろん返信する必要はない。
    • good
    • 1

壁です



守ってくれてありがとう!
みんな感謝してるから頑張って
    • good
    • 1

壁以下ですね。

    • good
    • 0

頼もしいから

    • good
    • 1

顔のいい壁。

    • good
    • 1

ですね。


ぶすでデブも近いです。酸素足らなくなります
    • good
    • 1

壁です。

    • good
    • 2

そうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!