【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

鬼滅の刃ってそんなに面白いですか??!

A 回答 (10件)

知人に勧められて見たら、結構ハマッたけど


ちょっとグロいなと思う所もあります。
このアニメ、どちらかというと男性向きだと思うけどね。
    • good
    • 0

今のブームが来る前からBSで放送していたので、時々見ていました。

昔話の鬼退治をアニメにした様な印象でした。進撃の巨人もブームになる何年間も前から放送していたのを見たが、そんなに印象には残らなかった。少なくとも長期に渡ってブームが続かないのでは無いかと。熱烈なファンには申し訳ないけど。
    • good
    • 0

途中から文字が多くて。


技の名前とか叫ばなくても別にどうでもいいんでさっさと話を勧めてほしい。
    • good
    • 1

単行本を3冊読んで、そこでやめました。


なぜ、あそこまでブレイクしたんだろう?
    • good
    • 2

アベマで無料だったので10数回分を視聴、


1話丸々敵と戦っていて飽きた。

3D立体アニメで、主人公視点切り替え等
喜んでくぎ付けの子供もいるのだろうが、
ストーリーが進まないのには閉口。

みんなが見に行けば、後追いの国民なので
1位にもなるのでしょう。
私的には、お金払ってみたい作品でないです。
    • good
    • 0

全く そうは思いません。


ヒマつぶしに見ていても、時間を無駄にした 思いですね。
    • good
    • 1

無関心と思われるあなたにも、


鬼滅の刃の話題を意識させるほど情報が届いているのですから、
面白いということは十分認識できると思います。

私はアニメは楽しんで見てました。
原作は絵が苦手。、
    • good
    • 0

実は嫌い。



絵が好きになれない。理化学的で。丸みがない。内容も飛躍過ぎ。
    • good
    • 2

普っ通ーう。

毒にも薬にもなりゃしない。
数十年前からあるような古臭いよくある少年漫画です。

子供なら何も経験も知識も無いので、あれでいいのかもしれませんね。
それか、10代から感性が成長していない保守的なおっさんおばさんにはいいと思います。
    • good
    • 1

はい、面白いです。


一度読み出したら止まりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報