アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学一年生です。
私は、彼氏がいます。(恐らく20代後半〜30代前半だと。本名と電話番号、住所は分かってます。)
今はリアルでの恋愛ですが、
元々ネット恋愛で、知り合ったのは出会い系とかではなく、
普通のSNSです。
「愛してくれてるから」という理由と「寂しさを忘れられるから」という理由で、本当に好きかどうか分からないまま
2から3ヶ月程ネット上で付き合うてました。
会うまではどちらかと言えば苦手なタイプでした。
でも、会ってみたらめっちゃ優しいし、
嫌な人じゃなかったからその日から本気で好きになりました。
さて、前置きがちょっと長くなりましたが、
ここからが本題の質問です。
実は、性交をしたことがあるのですが、
もしかしたら、妊娠しているかもしれません。
それに関しての質問ですが、
①妊娠していた場合、産むことは出来るか。
私は産みたいと思ってるし、相手も「俺の子供産んで」って言うてくれてます。「ずっと一緒にいよう」って約束もしました。でも、親に何言われるか分からないし、学校にも行けない、中学生やから働く事も出来ない…。どうすれば良いんでしょうか。。
②彼を信じても良いのか。
ずっと一緒にいたい、って思えたけど
本当に信じていいのかか不安です。「1人居たらそれで良い」って言うてるから、信じてるけど…どうしても拭えない不安があります。
③産むとなった場合も堕ろす場合も、学校、親、周りの人、相手にはどうしてもらうべきか。
④妊娠が分かったらすぐにするべき事は何か。
「体を許した貴方が悪い」とかそんなことは分かりきってます。馬鹿だけれど…アドバイスお願いします。
文章にまとまりがなくてごめんなさい。

真剣に悩んでいて、創作なんかではありません

A 回答 (7件)

妊娠してもいなくても、あなたがまずすべきことは彼氏さんを親に紹介し、交際の許可をもらうことです。

    • good
    • 0

それって


公になってバレれば
逮捕ものだよ、男は!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…ご回答頂きありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 12:57

続き。


このままでは#2さんの言う通り条例に引っかかるので、それを避けるためにも親御さんに会ってもらいましょう。
「あなたとの交際は条例にひっかかると教わったので、私は両親に交際を許してもらいたいと思っています。○○さんもうちに来て、一緒に両親を説得して下さい」と連絡したら?
もしあなたとの交際を本気で考えているなら、来てくれるはずです。
なんだかんだと理由をつけて来なかったら、それは本気で考えていないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 12:57

あなた、その男性に騙されたね



ロリコン趣味だったんだと思いますよ

出会い系サイトでなくても、普通のSNSでも出会いを探してる人はたくさんいますよ
そこの認識が甘いですね

まずは、妊娠検査薬で検査してください
ドラッグストアーで売ってますが、お母さんに相談した方がいいと思います
話すことは怖いけど、勇気出して話さないと、万が一妊娠していたら、お腹が大きくなっていって、誰からも分かると思います
勇気出して、お母さんに相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に相談しようと思います。
ご回答頂きありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 12:57

騙されてない?

    • good
    • 0

とりあえずその男、犯罪。

    • good
    • 0

①出産できるかどうかはわからない。



中学1年生ってことは12歳か13歳ぐらいでしょ?
骨盤など未発達だったりするので、出産が医学的に厳しかったりしますよ。
生理がきたら出産可能っていうわけではないよ。未熟児や障害のリスクも…

②信じてはだめです。

なぜなら、あなたはお子様で気付いてないようですが、すでにやっていることが無責任だからです。

③まず相談相手は彼。そして親ですね。

④「産むか?堕胎するか?」まずはこれをハッキリさせなければなりません。

あと、まだ結婚できない年齢ですよね、子供を産んでもあなたは子供の親権者にはなれません。

あなたは、彼が受け入れたら産みたいと考えてますよね。
彼が「え、まじで?本音はおろして欲しいかも…結婚も出来ない中学生妊娠させて、俺会社でもなんて言われるか…親戚にも両親にもお前のこと紹介できないよ。」それが本音だったとしても、あなたは産みたいですか?

それに、あなたは良くても、生まれてくる子供はは若すぎる母を恥ずかしく思ったりしないのでしょうか?

まぁ、とりあえず、①で「親に何言われるか分からないし」「学校にも行けないし」と、悩んでいるうちはあなたには何も「覚悟」が出来ていないのは明白です。

まずは彼氏に話し、妊娠検査薬で検査したら?

あと、性行はもうしないこと。
その彼と一緒になりたいなら、最低でも16歳になるまで待ってもらいましょう。

16歳まで待ってもらい、彼氏がその後親に挨拶しにきてくれたら信用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身にご回答頂きありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!