プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか優しい女性以外の女性ってキモくない?なんか男性も人に優しくない人って気持ち悪いよね。自己中心的な男性は特にキモイよね。そう思わない?なんか人間って統一して欲しいと思わないか?

質問者からの補足コメント

  • 私はちなみに優しい人間です。自分の事を良い人間という意味とは捉えていません。優しいから良いというわけではないんです。あなた達が私をキモいといっている事が正しくても他人をキモいと言っても良いのです。もうあなた達がキモいです。ここのアプリの脳はもはやキモくない。氷のように固まっている

      補足日時:2021/03/15 01:16

A 回答 (4件)

はい。

優しくない人はキモいです。 ですが
質問者と回答者(俺を含め)全員キモいと思いますよ?
そもそもこれを読んでいる時点で全員キモい。
    • good
    • 0

やさしい人はこの手の質問をしない気がします。


やさしさねぇ、誰かにはやさしくて、誰かにはやさしくなくて、そんな人だらけですよね。
いったい、優しさって何なんw
    • good
    • 3

他人をキモいと言い放つ人も優しくないと思いますよ。

    • good
    • 1

この手の質問も、わりとキモいけど、



それをわかってない時点で、

人のこと言えないんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!