電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天のクレジットカードでコンビニで買い物をすると購入履歴はどこに書いてありますか?

A 回答 (3件)

ご利用明細に書いてます



https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/st …
    • good
    • 0

クレジットカードの利用明細をみてください。



ただし、ジュースとかおにぎりとかの具体的な購入内容については、購入時に店からもらったクレジットカード控えのレシートで確認して下さい。
    • good
    • 0

E-naviにログインし、ご利用明細のメニューからわかります。



E-naviにカード利用が反映されるのは、店からの請求が楽天カードに届いたときです。リアルタイムではありません。
いつ請求をだすかは店によりマチマチです。早くて数日後、遅いと一ヶ月以上かかることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!