dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同日の利用で同金額の請求がきました。購入先に問い合わせても1件の請求しかしてないと言いますが、カード会社は二件の請求があるから引き落とすと言われました。
引き落としは避けれないようですが返金されることもないのでしょうか?
買ってもないのに悔しくてたまりません。

A 回答 (3件)

締日になると料金が確定しますから、明細書をみてからカード会社に相談してください。


https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/securi …

また、締日になるまでにも、1週間~2週間程度たってから、店舗なりカード会社に問い合わせるのも一つの手です。
遅れても、締日までなら、返金処理される場合がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金が確定してるので問い合わせた結果

カード会社は、請求があるから引き落とす
購入先は、二重請求してない

という両者の言い分は変わらないままです。

今のところ私のお金が返金されることはないようです。
どちらもまともに取り合ってくれない(調査してくれない)。

お礼日時:2018/09/08 22:24

商品買い上げリストを確認させてもらえばいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
ショップの購入履歴では一点の購入になっていましたが
カード会社の明細には二点記載されています。
もう一度カード会社に問い合わせてみます。

お礼日時:2018/09/08 16:00

間違い無く貴方の了解無くカード二度切りしてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合どのように対処したらいいのでしょう?

お礼日時:2018/09/08 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!