dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販サイトで購入後、その企業が中国で評判が悪いということを知りました。
クレジット決済をしましたので、悪用されると困ると思い即カードを停止し新しいカード発行をしてもらいました。
その後商品が届き、あり得ないほどの粗悪品で返品したい旨メールしました。
不良品しか返品出来ないと言い張りましたが、根気よく交渉した結果返品出来る事になりました。
が、購入時のカードはありません。
一時的に使用出来ないかカード会社に確認しましたが、やはり無理との事。
セキュリティに守られていないメール等で新しいカード番号を連絡も出来ないし、困っています。

クレジットカード以外で返金してもらう方法はありませんか?
本当に困っています。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ショップのアカウントが生きてれば新しいクレカを登録すればよいのでは?


交渉してみて下さい。

慌ててカード止めた時点でややこしくなってますし、不良品と認められなければ返金もないわけですし
争いたいなら支払いをストップすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジット登録、変更の所はないようです。おそらく注文の段階で入力するしかないと思います。

そうなんですよね、慌てて止めてしまった事が1番の問題だったのですね、今になって思えば…
あの時点では不正使用が1番怖かったので焦ってしまいました。
いろいろとありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 20:39

方法はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 20:41

銀行口座からの引き落としを止めれば良いのでは?


すでに引き落とし済み?

現状がよく見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今調べて見ましたら、6月に引き落としでした。
カード会社に相談してみます。
返送がまだで商品手元にあるのですが。

返送後商品確認をして問題がなければ返金しますと連絡がありました。止めてかえってややこしくなる事はありませんか?
わからない事だらけなので、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/05/26 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!