アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのゲームアプリ教えてください。リズムゲーム系かいいです。

A 回答 (3件)

プロセカ


→ボカロ曲専門のリズムゲームです。
もうすぐハーフアニバーサリーでクリスタル(ゲーム内のアイテム)が無料でもらえるキャンペーンもありますし、インストールするなら丁度いいです。

スクフェス
→ラブライブシリーズのリズムゲームです。
(こちらはやってないので分かりません...)

ガルパ
→バンドリ!のリズムゲームです。
私の周りだと1番知られてますね。
よく知りませんが今はガチャキャンペーン?とかしてるそうですよ。

私の個人的オススメはプロセカですね。
(プロジェクトセカイカラフルステージ!feat.初音ミク)
この中では1番ハマりました。

他にもありますが、この中の3つが特にオススメです。
    • good
    • 1

プロセカは?


やった事ないけど
    • good
    • 0

関係ないけど


将棋
太鼓の達人
pubgなど
おすすめですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!