プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画編集などができて、ゲームアプリや、YouTubeなどが見れるpcでおすすめのpcを教えてください!
値段は安めのもので考えています、良かったら教えてください

A 回答 (3件)

動画編集は、CPUのコア数が多いほど、快適になります。


基本的にはゲーミングPCを買う事になります。
私のお勧めは、ドスパラのガレリアPCでGALLERIA RM5C-R36T 第13世代Core搭載

ガレリアPCは、BTOパソコンなので自分で構成変更出来ます。
BTOパソコンのメリットは、自由にカスタマイズ出来る所と
後からでも性能をいくらでも上げる事が出来ますし
故障しても、その部品だけ交換すればいいので
一度買えば、半永久的に使えます。

メーカー品は、独自の部品を使うので壊れるとメーカー修理になるため
修理費が高くなります。
ノートの場合は、一度買ったら壊れるまで同じスペックのまま使い続けないといけないし、故障したら高い、買い替えもしないといけない。

一番いいのはBTOパソコンが一番性能、コスパ最強です。
最初の値段は高くても、長く使える分、割安ですからね。
    • good
    • 0

安めの基準が人により違いますがゲーミングPCとして安めということで良ければこちら


https://www.nec-lavie.jp/products/desktop/lavie/ …

ゲーム、動画編集が特に性能で問題になりますが、どちらも問題なく使える性能です。

トラブル多いゲーミングPCですがNECでサポートも充実しているので、オススメです。

15万円以下で考えているならゲーム専用機のプレイステーション5をオススメします。
5万円あればかえますが、性能は高いのとゲーミングPCの様な不具合もないので手軽です。
YouTube視聴や簡単な動画編集機能、配信機能も付いています。

参考になれば
    • good
    • 1

予算は、おいくらくらいまででしょうか。

また、モニターも同時に購入されますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!