幼稚園時代「何組」でしたか?

iPhoneのメモが指紋認証をしてロック解除出来る様にしてあったのに、いきなりパスワードでしか、開けなくなってしまって、そのパスワード忘れてしまったのですが、何か開く方法はないですか?再起動やパスワードリセットなどやっても開けませんでした。一応いろんなアプリのパスワードなどをメモしてあるので何か、方法が有れば教えてください。

A 回答 (3件)

ん??これはどこから質問されてますか?パソコン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです

お礼日時:2021/03/15 21:57

メモのパスワードは、以下の手順でリセットしてください。



1.
「設定」>「メモ」の順に選択し、「パスワード」をタップします。
2.
変更したいメモアカウントを選択し、「パスワードをリセット」をタップします。
3.
Apple ID のパスワードを入力して、「OK」をタップします。
4.
「パスワードをリセット」をもう一度タップします。
5.
新しいパスワードとそのヒントを入力します。「完了」をタップします。

Apple
https://support.apple.com/ja-jp/HT205794
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったけどできませんでした、すいません

お礼日時:2021/03/15 21:58

ヒントは記載しなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したのですが、そのヒント見て思いつくやつは、全部やったんですが全部ダメでした。

お礼日時:2021/03/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!