プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前に浮気してしまいまして、それが今年バレてしまい申し訳なくて誤りましたが、ずっと行為の内容を聞かれまくり2ヶ月経ちました。
私が全て悪いのですが、別れたくて仕方ないです。
彼に別れたいと言ったら絶対嫌だと言われて。
このまま付き合うべきでしょうか?
別れるなら死ぬとか会社辞めるとか、家に来て私の親と話し合うなど言ってきて。
なんだか怖くて。

質問者からの補足コメント

  • 年は、私も彼も浮気相手も20代です。

      補足日時:2021/03/16 08:43

A 回答 (8件)

うおばなさん



彼とは、ノーマルなセックスをしているのですか?
彼は貴女を好きだから離したくないと思っているで、浮気相手が貴女にどんなセックスをしたのか?

自分にないことをしたなら同じようにしてあげたいと思って聞いてくるんだと思いますよ!

貴女は、もう今の彼とはセックスはしたくないと思っているのですか?
    • good
    • 0

とても根本的なことを書くので、嫌な気持ちになりそうなら以下は読まないでください。



そもそも1人のパートナーと向き合えない人は、友達関係がベストだと考えています。

言葉では恋人、友達、と言っていても、相手の人格を知らないうちに恋人として付き合うことは、リスクが高いと個人的には考えています。

今回別れたくない原因が彼側にあるのならば、そういう人を選んでいる自分に原因がある、というように、人と人の縁は鏡のようになっています。
ですので私自身もその考えを肝に銘じながら距離感を保つようにします。

万一ときめいたり心が揺れたとしても、言葉には出しません。ですからよく知らないうちに相手に好意を伝えるのは以ての外、という考えです。

もし結婚に結び付けられる相手を探すのならば、自身が何かに挑戦したり、周りの方とお互いを高めあったりできた方が、良い縁に結びつきやすいとも考えています。失恋も少なくてすみます。

現状、残念ながら質問の文章を読んだ限りでは、そのような様子はあまり見受けられない印象を持ってしまいます早く強引に別れる措置を取られることが、ひとまず決断した方が良いのでは、という私の意見です。
    • good
    • 0

付き合ってる彼氏のどこが嫌いなのか、分からないんですが。



浮気をしてしまった原因は彼氏にあるんですか?

彼氏とまた付き合って行こうとは思わないんですね?

どうしたら、別れられるかはあなたの友達とかと親にも相談して何とかなるのかと思いますが。
    • good
    • 14

第三者が必要ですね。

アナタは優柔不断ではありませんか?
    • good
    • 0

それは


貴方が決めて下さいッ!
    • good
    • 3

>別れるなら死ぬとか会社辞めるとか~



私は止めないが、やってみたら? と言ってみましょう(おそらく出来ない)
    • good
    • 0

死ねば良いし、会社辞めれば良いと思います。


脅迫でしかないので、別れるべきでしょう。
口先だけのことに惑わされずに別れたら
良いと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


内容読ませてもらいました。

失礼ですが、貴女の年は幾つですか?
彼の年は幾つ?
浮気相手の年は幾つですか?

その浮気相手の彼とはどこで出会ったのですか?

質問ばかりでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!