プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳からアイドルはありでしょうか? 地下アイドルや地方アイドルようなのはあまりお勧めできないのでしょうか?

A 回答 (9件)

努力しないで、なるのは厳しい

    • good
    • 0

まだいける

    • good
    • 0

ラストアイドルの結成当時には、20歳以上の人が何人も合格していました。

23歳が最高ではなかったかな。
地方アイドルも応募要件を満たせば、全く問題ない。地下アイドルは多様な人がいるから、なおさら問題ない。
    • good
    • 0

アイドルはあり、というのは、あなた自身がアイドルになる、という意味でしょうか。



やりたいのであればやればよいです。
働きながらアイドルをしている人もいます。
    • good
    • 0

TPOが大事だろう。


自分の立ち位置 活かす場所 契機。
自分もまた商品であり 求める場所や人によって 売り方を変えることを 明確に意識すれば。

地下アイドル 地方アイドル ちゃんと道が見えてるなら問題ない。
ホステス代わりでお持ち帰り込の接待要員になったり 人気欲しさにファンに体を開いたりする経路だと 少々不幸だ。
出来ればそこそこ人気が出たところで 金持ちの優良株あたりと結婚したい所。

今の時代であれば配信などで評価を得る方法もあるし 周りの支持に従っているだけでは なかなか良い話にならない。
食い物にされやすい世界だけに 要領は特に重要だ。
    • good
    • 0

やりたいならやればいいと思いますよ。


他人に勧められるかどうかなんて関係ありませんし、何歳でもできないことはないです。
ただ、すでに21歳なら自分のことは自分で責任を持つことも承知しなければいけませんよね。
つまりお金です。
自分の稼いだお金で挑戦し、自分の将来にも責任を持ち(人に頼らず自活できるだけの収入を得る)、どんな結果になろうとも自分で引き受ける覚悟があるならなんだってありです。
だからこそ大人は自由で楽しいのです。
後悔しないように、やりたいことはやればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

四十過も半ば過ぎてもアイドルだとしてテレビにも出ている人達が居ますから、21歳なら


何の問題も無いでしょう。
    • good
    • 0

たとえ15才でも、アイドルになりたいというだけでは無理です。


  
私の遠縁に当たる娘さんがSKE48のトップ?でしたが、3才の頃から毎日バレエのレッスンをしていました。1日でも休むと体が硬くなるとかで、盆も正月もないそうです。
   
そんな努力をしている子たちが日本全国から集まってきて、その何十分の一?何百分の一?がアイドルになるのです。
  
あなたは何が出来ますか?
    • good
    • 1

モー娘の初期メンバーは21歳どころじゃない人がいたと思います 小柄とか華奢なら十分間に合うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!