プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬほど笑えるアニメ教えてください!!

A 回答 (9件)

スペースガンダムV


オープニングだけでも爆笑!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm609476
    • good
    • 0

変態仮面

    • good
    • 0

古いのでもいいかな?


・てーきゅう
・瀬戸の花嫁
    • good
    • 0

ドラえもん

    • good
    • 0

YouTubeで、ドナルドダックやチップ&デールのアニメはどうでしょう。


幼稚く思うかもしれませんが、全然幼稚くないですよ。日本でいうクレヨンしんちゃんやサザエさんみたいな国民的な感じですかね。大人も楽しい笑いを狙ったアニメです。大人だからこそ分かるオチなどがありますよ。
一度騙されたと思って見てください。笑いが止まらなくなると思います。大笑いしてもいいところで見ることをおすすめします。
    • good
    • 0

吸血鬼すぐ死ぬは2巻ぐらいから笑えます

    • good
    • 0

ここ2〜3年では



あそびあそばせ

が面白かった
    • good
    • 0

死ぬほどですか。

難しいですね。魁クロマティ高校とか?
    • good
    • 0

やっぱり、笑えるアニメと言えば、クレヨンしんちゃんでしょう。


週刊誌では、三こすり半劇場が面白いですが、電車では読めませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!