アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と話していて、僕が可愛いと褒めた子を、その女性は「どこが?」と否定しました。
ちょっと不快でした。
たぶん、オトコが好きなきれい可愛い女性と、女性が評価するきれい可愛いは違うんでしょうね。

逆に、オトコがイケメンと思っていても、女性がイケメンと思わなければ、それはイケメンでも何でもないと思います。女性に好かれてこそのイケメンですから。
同じように、男性に人気のない、女性が言うきれい可愛いは、意味ないと思います。
男性にウケないきれい可愛いに何の価値があるのかと思います。

そんなことをその女性と話していて思いました。これまで漠然と思っていたことです。
こういう考えはどう思いますか?

A 回答 (3件)

意味ないですかねー?


綺麗、可愛いは自己満足でいいと思いますけどね。恋愛が全てではないと思います。

あと、どこが?と言った女性。嫉妬もあったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。嫉妬もあるんですね。
言われてみれば、そんな気がしますね。言い方、冷たかったですから(笑)

お礼日時:2021/03/16 22:22

仰る通りだと、否定はしませんが


男から好感を持たれる漢こそ誠実で色気を感じるものだと思います。

逆も同様で、同性からモテる人は異性からも好かれます。

顔がカッコいいとか、容姿の面でもそうですが、これはどちらかというか技能や人間性を評価される時に私が感じてる事です。

「かっこいい」「かわいい」というのはルックスや顔だけの話ではないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、内面の評価でもありますね。

お礼日時:2021/03/16 22:20

>こういう考えはどう思いますか?



真理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。

お礼日時:2021/03/16 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!