プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう特徴の男子大学生は、付き合うにはどう思いますか?
顔 イケメンと言われたことはあります
BTSのジン、伊藤健太郎に似ていると
言われたことがあります
性格 おとなしめ ・草食・ 周りには気を配って優しくしているつもりなのでここでは少しは優しいとさせてください
体格 173〜174センチ
マッチョまではいかないですが、程よい筋肉質にはなれました。
学歴 中高一貫で男子校で
これから大学は私立の医学部に通います
野球部に入ろうかなと思ってます

自分はどちらかというと低めより高めの女性がタイプなので 最低 175センチぐらいにはもっと身長が欲しかったです…(同じ年代で自分より低い人をあまり見ないのでコンプレックスです)


大学生活でかわいい人などと付き合えるスペックは持っていると思いますか?
大学に入って彼女ができるか不安です
見た目だけに執着しているわけではありません。
変な質問ですがよろしくお願いします
悪質な回答ばかりでうんざりしているので
やめてほしいです

A 回答 (2件)

外見とかレッテルとか気にせず勉学に励めよ。

部活はどうでも良い。医者になって稼ぎが良かったら女はいくらでもできる。本当にそうだよ。経済力と性格だよ。その良い例が俺だ。可愛い子を何度抱きしめて接吻しアレをやったことか。
    • good
    • 0

変な質問すると変な回答しかこないんだぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問ではないのでお願いしますと言えばいいんですね
クソどうでも良い指摘ありがとう

お礼日時:2021/03/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!