プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国製の自動巻き腕時計
2万円~3万円くらいのものですが
どうでしょうか?

精確さとか

A 回答 (11件中1~10件)

No10です。

返信ありがとうございます。
自分は転売には興味無いけど、美味しいらしい。

でも、素人がそれに乗っかると在庫抱えてタヒるらしいw
マスクの時?みたいに?売れない、誰も買わないw


で、本題3000円で現地で売っている訳ですから、
原材料費なんてゴミみたいなものですキット。
なので、「遊び」というファッション程度に考えて利用しております。

恐らくご質問内容の希望の商品日本価格2~3万円も同じ20ドル前後と思われます。ご利用は計画的に、自己責任の元で。m(_ _)m
「中国製の自動巻き腕時計」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとは2,000円のものを2万円とか3万円で買う勇気…!!
うーん、やっぱ日本製自動巻きがいいですかね
そんな気がしてきました

お礼日時:2021/03/17 10:30

NO7です返信ありがとうございます。

^^
ですよね~高すぎ!

やりすぎを更に見つけましたw
https://amzn.to/3twmafg 4万円w
https://bit.ly/3rWzGZh  27ドル3000円w
左下から2番目

高すぎですよねww
あ、画像は拾い画ですから~~w
「中国製の自動巻き腕時計」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
えー、もともとの値段って安いんですね!!
転売ヤ―、いい商売してますね

お礼日時:2021/03/17 10:19

まあ値段相応です


機械時計として親しむにはいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2,3万円だと安いほうなんですね

お礼日時:2021/03/17 10:17

すぐ壊れそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうです、1度返品したことあります

お礼日時:2021/03/17 09:40

自分は使ってますよ~^^



写真の物で4000円。自動巻き+スケルトン。
で、中国で4000円→メル仮で8000円→雨ゾンで2万って転売処でしょうかw

で正確性は、某オメgaと比べる方がおかしいですw
皆さん私服ってきますよね?あれと同じ感覚でいいんじゃないでしょうか?
平日四角型。週末デート丸型。月曜日仏事で黒ベースって具合で。

「自分は必ずエルメス製の服じゃなきゃ嫌だ!!!下着も同じだ!」
って人いませんよね^^自由で良いと思いますハイ。

1、で、実際のところ保証は略無しと考えて購入しています。
勿論、中国からの輸送途中のトラブルは英語対応ですが、
向こうも真摯に対応してくれてます。

2、輸送方法は無料:長期3か月~有料:数週間程度までさまざま。

3、朝8時から夕刻6時までつけていて翌朝までもつかなぁ~って感じ。
四角型は2日間は動いてます。個体差はあります。

それでも利用するのは、日本に無いモデルだから。^^
必ず出先で話題になりますハイw 
時計に興味ある人なら「凄く高そうですよね~~~~」ってw

そんな感じ。興味あるならアリエクでご検索を^^
「中国製の自動巻き腕時計」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
4倍の値段になるのはちょっと高すぎですね

お礼日時:2021/03/17 09:40

日本や海外のブランドで、製造地が中国なのか?


それともそもそも中国ブランドなのか?

個人的には敢えて中国ブランドを選ぶ事は無いかな・・・・・
ブランドが日本とかで有れば、品質チェックは日本基準で実施しているので特に問題無いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スイスブランドですけど…

お礼日時:2021/03/17 09:40

自動巻きということは精密機械です、中国のようなホコリの多い場所で製造したものは、基本的に、ズレたり壊れたりするのは、覚悟の上で買いましょう。



何故時計は、世界的には、スイスなのか??そして日本では、長野なのか??
それは、チリが少なく、高度が高い高地だから、チリの浮遊が少ないからです。そこから、ゴビ砂漠を西に抱える中国は基本的に無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど、チリが多いところは時計作りは適さないのですね

お礼日時:2021/03/17 08:16

中国製だろうが日本製だろうが2〜3万円のものに正確差など求めてはいけません


1日±10秒は見ておいたほうが良いでしょう

またそのクラスの機械式はオーバーホールも修理もしないのである意味使い捨てになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あ、そういうものなのですか

お礼日時:2021/03/17 08:10

分からないですよ



大昔にライカのM5を台数制限でコピーしたが、本家のライカ社と同等以上の正確さだったとの話でしたからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ライカって腕時計も作っているのですか
本家以上の正確さって、それはすごいですね

お礼日時:2021/03/17 08:11

中国製はどのような物でもやめた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なかなかそういうわけにもいかないかな、と思います

お礼日時:2021/03/17 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!