プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳で若かったからしょうがないっていうのも分かるんですが、2年前に1回関係を持ったけど、今はほんとに友達っていうA子と、3年前付き合ってて別れてせフレになったけど今は普通に友達っていうB子が彼氏の周りにいるんですけど、何人かで飲みに行ったり、いまだに連絡をとったりしてて、私は初めてが今の彼氏だからそうゆう感情が分からなくてモヤモヤ嫉妬してしまうんですが、皆さんはどう思いますか?許しますか?※縁を切ることは出来ないって言われました

A 回答 (3件)

許す許さないの問題ではない気がします。

たとえ許さないとしても、彼のほうは縁は切らないと断言しているわけですから、状況は変わらないでしょう。あとはそれでもあなたが付き合い続けられるかどうか、にかかってくるのだと思います。個人的にはなんとも思いません。どんな状況であれ、浮気をする人はするし、しない人はしないからです。昔の女より新たに現れる女のほうが強敵であることもありますし、考え出したらキリがないです。それよりも、あなた自身、本当に彼がいいか?を考えてみると良いと思います。あなたはどんな恋愛がしたいか。彼はそういう恋愛をしてきた人かどうか?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心に響きました。よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2021/03/17 16:04

許すも許さないもない、その様な男には興味がないから。


あなたの彼氏ってあちこちで初めてを奪っているんじゃないか?
あなたと同じ思いをして悩んでる人は他にもいそうだよね!
    • good
    • 0

なら貴女が別れて下さい。



屑は屑で治りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!