電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 2月15日放送の日テレ「カミングダウト」で
今、ネット上のニュースで流れている、
万引きを告白した18歳の女性タレントって
誰なのでしょうか?
 どなたかご存知でしたら教えて頂けない
でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あびる優です。



 万引きなんて生易しいもんじゃなくて窃盗してたらしいですよ。
    • good
    • 0

そっち系の話は、未来検索とかでブログ横断の検索をかけるといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ネット上のニュースでは名前はあか
されてないし、番組のHPの過去の出
演者のところは見られないしで、む
しょうに気になってたんです。ホリプロが
らみだと黙殺できるなんて芸能界って真っ黒
ですね。

親切にご回答いただき
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/02/19 12:05

同じホリプロ同士で、あびるは出演者でもあった訳だから、明日の『アッコにおまかせ』で和田アキ子や番組がこれに触れるのかスルーなのか、触れればどうコメントするか楽しみ楽しみ。

( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

私も2さんと同じ人だと思います。


万引きではなくて、バイト先かどこかの飲食物を
勝手に大量に持ち帰っていたという感じの内容だったように思います。
そして店を潰してしまったとか。
違ったらすみません。
    • good
    • 0

あ○る優です。



2ちゃんでも関係者がいろいろ暴露しています。
    • good
    • 0

昨夜からの質問はこの話題ばかりです。


質問をさかのぼれば直ぐに解りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!