アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本主人公が一人旅の代表的なアニメを教えてください。

A 回答 (6件)

ニルスのふしぎな旅

    • good
    • 0

「母を訪ねて三千里」、良すぎる。

「一人旅」という設定がこんなに生きた作品はそう無いと思います。さすが高畑勲&宮崎駿。
    • good
    • 1

キノの旅


魔女の旅々
    • good
    • 0

キノの旅

    • good
    • 0

みなしごハッチ

    • good
    • 0

『母を訪ねて三千里』が一番メジャーかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!