電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケHappyって
春休み期間中は平日でも
祝日料金ですか?

A 回答 (3件)

それはないと思います。


全員学生じゃないし、、

一応、店に聞いてみて(笑)
    • good
    • 1

直接聞いた方が確実

    • good
    • 2

通常料金だと思いますがお店に直接確認してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!