電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ1人で行く人いますか?
だいたい何時間歌います?

A 回答 (9件)

いつも一人で行ってます。

今はコロナで自粛してます。
たいていフリータイムを選び、4時間歌います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4時間のど枯れないんですか?
(僕は途中で声が出なく無理やり歌ってます笑)

お礼日時:2021/03/20 20:55

行きます。


1 〜 2時間。
よくヒトカラの常連さんと話しますが、聞いていると、2時間が平均です。
    • good
    • 2

はい、よく行きますよ。


歌と軽食、概ね2時間ですね。
    • good
    • 1

1時間が限界でした。


ボーリングは5ゲームだった。
    • good
    • 1

ノーギャラぢゃ、


歌いません。
    • good
    • 4

24時間です。

    • good
    • 2

若い時に、宴会で歌う練習をしていました。

私も2時間位でした。
    • good
    • 1

だいたいヒトカラ行くのは時間の合間とかが多いので、2時間です(3時間だとフリータイムと同じ位の料金になってしまうので)


いつか1人でフリータイム10時間位歌い続けるのが夢です。
    • good
    • 1

コロナ流行る前はよく行ってたよ。

大体2時間はいける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!