プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループでカラオケに行き、1人だけがプロ並みにうまかったら
他の人が歌いにくくなりしらけないでしょうか。

A 回答 (2件)

あ、それはご遠慮したいです。



私もカラオケ大好きですが、プロ並みにうまい人とはカラオケに入る気はしません。

スナックやカラオケ喫茶、発表会などで聴くのは「さすが!違うよね!」
と感心し、感動することもあります。

でもカラオケでは殆ど採点するのですが、同じくらいのうまさの人達と入ってるのが一番気楽で楽しいです。あまり違いすぎるとお互いに気を使います。

プロ並みにうまい人の歌は、たまに聴かせて頂いて感動するだけが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/03/01 20:38

抜群にうまかったら聞き惚れちゃいますよ。


大丈夫です。シラケないですよ(*´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きほれるのですね。

お礼日時:2023/03/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!