性格いい人が優勝

大学生の女です。
どんな人がいるのかな〜くらいの軽い気持ちでマッチングアプリの「ペアーズ」と「with」を入れてみたんですけど、1日経ってみて明らかに、イケメン度が ペアーズ<with で、年齢層の傾向はペアーズ高・with低 だなと感じ始めたのですが、同じような感想お持ちの方いますか??アプリによって雰囲気が違くて驚きです。
また、会員数は ペアーズ>with だと何かの記事で見たのですが、いいね数がそれぞれ 400<600くらいだったのでそれも不思議です。 マッチングアプリ事情に詳しい方いればぜひ教えてください。
あと、いいねしてくる人の中でも検索かけられたりいいね順に並べ替えられたりできたらもっと楽なのにな〜って思うんですけど(オッサンとか◯サイクは遠慮したいので…)、そういうことができるアプリって、無いですかね?

A 回答 (1件)

そういうアプリを自分で作れば大金持ちになれますからチャレンジしてください。

• 0