プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳未満のやつで嘘ついて、はい、にしたら年齢詐欺のやつでお金を払わないといけない、みたいな出てきたんですけどどうすればいいですか、ちなみにエロいやつです、はいwww

A 回答 (9件)

そんなものは無視しましょう。

私も経験者です。
わざとはいを押して、払えというものが出ましたがそのままサイトを閉じて履歴も消去しました。

その後は何もありません。
気にすることないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵送来ないですか?

お礼日時:2021/03/19 12:43

そのダイアログ全文読んでみないことには判断できませんね。



内容も知らないまま大丈夫だとか郵便来ないとか無責任な事を言う人の事を信用した結果、遅延金や手数料が発生して請求額がどんどん増えてもそれを支払うのは質問者様ですよ。

まあ放っておいて忘れた頃にとんでもない額の請求が来たとしても困るのは私ではありませんから構いませんけど。

不安なら「みたいな出てきた」で済まさないで正確に情報を示す事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ないと信じて生きていきます。

お礼日時:2021/03/19 23:46

はい!無視して大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーもう信じますありがとうございます大好きです

お礼日時:2021/03/19 12:57

流石にありません。

ちなみに私の時は50まんでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら無視します!!信じます笑

お礼日時:2021/03/19 12:52

入力するところがない時点で郵送なんてきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええそうですよね、初めてすぎて焦りがすごいです、45万とか流石にないですよね、

お礼日時:2021/03/19 12:49

なら、無視です。

本当に払わなきゃいけないのは、アップルが立て替えて領収書がきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、こわ、、本当に払わないといけないやつですかね、

お礼日時:2021/03/19 12:48

来ないですよ。

ちなみに住所など入力するところはありましたか?
ケータイから住所や個人情報が吸い取られるなんてことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所入力なかったです!!!
郵送とかこないですか?????

お礼日時:2021/03/19 12:46

iPhoneですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneです

お礼日時:2021/03/19 12:43

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!