アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報漏洩とか言われてますけど結局はみなさん使い続けますよね?

これからLINEに変わる新しいツールが生まれてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

つぎつぎと新しいツールが生まれてきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
もう既に出てるのでしょうか?

お礼日時:2021/03/19 20:20

漏洩しても問題ない用件のみ使っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます
私もそうします

お礼日時:2021/03/19 20:20

中国が必要としているのは


中国に批判的な言説を行う人間の個人情報なので
一般市民の名前や連絡先などは直接必要とはしてない

まぁ付随的に変なセールスとか勧誘とか詐欺案件の宛先にはなりかねないけど

なので、今LINEを置き換えられるようなシステムがないので使い続ける

ただ、『機微な情報を安易にLINEなどSNSに流す事は避けよう』
と言うのは、今回の問題とは別にして常に心がけておきべき
今回はLINEだけど、他のサービスだって今明らかになってないだけで
実は・・・・って可能性はそれなりにあるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/03/19 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!