dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日妹にインスタ撮ろって言われたのでインスタのストーリーを撮ったらそれを見た彼女がお前シスコンでキモイ、クズ、お前ともう触れたくもないと言われました。
やはりシスコンなのでしょうか、、
自分は妹のことを大好きでもないし好きでもないむしろ普通です、、

A 回答 (4件)

兄妹のお互いの関わりの期間に比べれば、自分は会ったばかりに等しい。

言い換えれば、妹は血の繋がった家族、それに引きかえ彼女は、元々全くの他人ですからね。さらに、インスタの写りも載せるぐらいですから・・ある水準以上だったのでしょう。
まさに、悔しい気持ち、あなたを独占できないことへのわだかまり、・・から来た、女性の嫉妬そのものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり、自分の行動が原因ですよね、、
もっと気をつけて行動します

お礼日時:2021/03/20 17:21

真面な彼女なら「妹さんと仲が良くていいわね。

羨ましい。」と言うでしょうが、貴方を独占したい独占欲の強い彼女は、貴方の妹に嫉妬している/焼き餅を妬いているのです。貴方は普通で正常です。貴方の彼女が異常/過剰反応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言って頂けると安心します!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/20 13:11

いや、特にシスコンではないと思いますが


どちらかというとインスタのストーリーが良く撮れていて
彼女が嫉妬しているんではないっでしょうか

時間をかけてなだめましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

やはり、嫉妬してるんですかね、、、
自分は、結婚もしたいしずっと一緒にいたいので時間をかけてなだめて行きます

お礼日時:2021/03/20 12:57

シスコン。


ん~
まぁ、どっちにしてもいい事なので気にしなくてもいいんじゃないかな。
兄弟仲いいのはいい事ですから。
もしかしたら、その彼女は兄弟がいない。もしくは、兄弟の仲があまりよくない。とか?
嫉妬してるのかも?
また、それらがなくても、ん~
なんていうか、妹であれ異性なので、嫉妬しているとか。
そんな感じもあるじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

嫉妬してると信じてなだめていきたいと思います!
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!