プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女関係において
愛情表現をする=好き
というわけじゃなくて
愛情表現をするけど、付き合うつもりはなくても好きだから言うってありますよね?

そして
愛情表現をしないけれど 好き
もあるし
愛情表現をしないけれど好きな気持ちを伝えてるつもりもありますよね?

愛情表現をするタイプなのか
愛情表現をしないタイプなのか
愛情表現がなくてケンカ
愛情表現をかなりされたのに
言わなくなったから不安になりケンカ
相性がよければ
そんなこと気にならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

相性がいいから相手の好みに合わせるのが苦痛じゃ無いのでは。

好きって言って!には好きだ、と言い、しょっちゅう言うな!には黙って笑っとく、ができる2人が相性がいいのでは。自分の好み通りに相手を変えようとする人は鬱病になるらしいです。別れるだろうし。
    • good
    • 2

その先になにかあるんじゃないですか?

    • good
    • 1

愛情表現されなくなったら確かに寂しくはなりますが


だからと言って喧嘩はおかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

本当の愛情表現も好き。

も結局は「思いやり」です。
自説にこだわってケンカになるのはお互いに思いやりに欠けている証拠です。相性なんか気にするようでは、ホンモノではないのかも・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!