電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は友達が少なくて、ほとんど家で1人で
過ごすんですが、最近だとYOASOBIさんの
曲聞くことが生きがいです

皆さんの生きがいはなんですか?

A 回答 (9件)

私も休日は確実に家で過ごします。

友達と会うのは疲れるので(--;)
プロセカ(リズムゲーム)をやっています。
これは初音ミクやボカロといった感じなので、友達には秘密にしています……
自分だけの時間です♪♪
あと、私もYOASOBIさんの曲よく聞きます。和みますよね…生き甲斐なのすごく分かる…
    • good
    • 1

私の命より大事な愛猫失ってから生き甲斐なくしました

    • good
    • 4

仕事が成功したら生きがいに感じますね。

    • good
    • 1

僕は人と付き合ったり、人と接する事で精神的に疲れるタイプです。

気を使うのが苦手で世の中は気を使わなければならない同調圧力が充満しています。
でも家族だけは気を使わず自由な気持ちでいられます。
家族といるのが生きがいです。
音楽を聴くも大好きです。音楽は波動を上げてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人と接するの疲れるの分かります
家族はたいせつにしたほうがいいですよね

お礼日時:2021/03/20 22:30

飼っているチンチラの世話をすることです。


仕事から帰ると、全力で駆け寄って出迎えてくれます。
泣けるほど嬉しいです♪

一人の時間を楽しめるのは、大人になっても自由で楽しいですよ!
友達も2,3人がベスト。心静かに過ごす余裕があって素敵な生き方と思います。

あなた様の好きなYOASOBIさんの曲は知りませんが、このことを彼が知ったら喜ぶでしょうね♪

良い人生を送ってください。
    • good
    • 1

筋トレ



仕事でお客さんから喜びの声をもらった時
    • good
    • 2

自分も1人が好きですが、


みんなと仕事してる時が一番です。
    • good
    • 1

生きていることが生きがいです。




趣味は音楽活動、ゲーム、スポーツ
とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感です

お礼日時:2021/03/20 20:56

犬と娘を育てている事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物も家族みたいですよね

お礼日時:2021/03/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!