電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肌を綺麗にするスキンケア方法または商品を教えてください

A 回答 (3件)

肌の状態も人それぞれ違うから、最適な商品や方法も人それぞれです。


ある人には効果があっても、別の人はトラブルを起したりします。
なるべく失敗を避けたかったら、レビューサイトなどで多くの人が高評価している商品や方法から取り入れていくのがよいです。
    • good
    • 0

こすらない、ヘンにマッサージとかしない、出来るだけ直接触れないよう、優しく泡で洗う♪



良質のビタミン、ミネラル、タンパク質、発酵食品、水分、オイル、を積極的に摂る♪
    • good
    • 1

亜鉛を摂るといいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!