「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この歌詞の曲名、歌手(女性ボーカル)をご存じでしたら教えてください。 歩道に舞い落ちる落ち葉足元にじゃれつく 私の心をからかうように 季節が一つ変わったそれだけで あなたの背中を見失うなんて Do You Remember,Remenber Summertime あなたの瞳は深い海の色 Do You Remember,Remenber Summertime あなたの言葉は風のアルペジオ

A 回答 (1件)

これではないでしょうか?


泰葉 リメンバーサマータイム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
永年の心のつかえが取れました。
感謝します。

お礼日時:2021/03/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!