アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋をわすれる曲ありますか??
思い出して泣いたりはしたくないです
気にしなくなるような前向きな曲がいいです

A 回答 (8件)

SnowMan


ナミダの海を越えていけ
    • good
    • 0

岡本真夜「TOMORROW」♪



    • good
    • 0

PUFFY


〜渚にまつわるエトセトラ


〜これが私の生きる道
https://youtu.be/8RXUBBKAIs0

山口美央子〜恋は春感
https://youtu.be/7ndAKKBSm4c
    • good
    • 0

さだまさし


〜恋愛症候群


〜もーひとつの恋愛症候群
https://youtu.be/390dT7aqpf8

DJ OZMA〜My Way
https://youtu.be/ahjG18M8fh0
    • good
    • 0

「明日に向かって走れ」拓郎  やっぱり松山千春だなあ。

「大空と大地の中で」 俺は歌うソクラテスだ、と言うのがわかるよ。
    • good
    • 0

岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」でしょう。


歌詞にも「似てる誰かを愛せるから..」とありますよ。
    • good
    • 0


君は幸せかい
    • good
    • 0

ファンキー加藤さんの終わらない未来がオススメです!他にもファンキー加藤さんの曲には元気になる曲が多いので、ぜひ!聴いてみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!