プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ、スロットをする人はアホですか?

A 回答 (5件)

アホです。

入店した時点でアホ確定です。

お金をわざわざ手間かけて捨てに行くようなものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/03/24 17:54

それだけでは、アホとはいえません。



「絶対もうかる」と思ってやっている人は、アホだと思います。
    • good
    • 2

昔やってました。

アホだったと思います。しかし最高に夢中になれた遊びでした。今はキッパリやめました。
    • good
    • 1

趣味にアホもない

    • good
    • 0

はい、お客は、アホです。


その経営者、店員、もアホです。
そのお店の、土地貸し方、店舗建設の貸方、これらもアホです。
でも、お各以外は仕事として成り立っているので、不思議です。
これを支えているのは、アホなお客、と思われるので、
実は、隠れた善意の提供者、なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!