アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々と傷ついたのですが、一緒に2週間ぐらい同棲してどうしても好きだし、後悔しそうなので、復縁した好きな人を待つことにしました。
本人曰く、復縁して気づいたのは、情であり、寂しかっただけであり、好きではないと気づいたらしいです。
復縁してから大体1週間ぐらいで、復縁した日から同棲してて、はやく情がなくならないかな、身体関係になっても興奮しないし、飽きた。弁当作ってあげるのもめんどくさい。などと言っております。

1週間の間彼女からの言われることですが、
身体関係はあなたを考えると興奮するけど、こっちは全く興奮しない。

あなたと一緒に居た時間が懐かしく、あなたは完璧だった。
元カレとは一緒に歩いて恥ずかしい。
私はやっぱり、顔が好きな人で身長高くておしゃれな人と痩せてる人付き合いたい。(元カレの外見の嫌な所ですね)
などなどです。

最初の方はいつまでいるかわからないけど、お互い無理になるまでは一緒に居てもいいかなだったのですが、現在はとりあえず1ヶ月一緒に居てみように変わり、場がなくなったらちゃんと別れようと変わってました。

そして、彼女たちが別れた原因は自然消滅で、彼女側から振りました。

今現在はその彼が居ない時にコソコソと一緒に通話してて、1日3回通話してます。(朝の出勤、昼休憩、帰り道)
よく彼女とゲームするのですが、彼もそれに対して嫉妬してるのか、僕とゲームをすると機嫌が悪くなり、ゲームしてる時にシーンとなっています。

文章の書き方が下手で申し訳ございません…
彼女を待つときに、なにをすればいいんでしょうか?
待つことが物凄く辛いので、半年待とうと思いましたが、3ヶ月間待とうと思います。
その間、自分磨きしていますが、彼女はすぐ別れると思いますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    説明不足で申し訳ございません。
    その元カレと実は会ってるんですよね。
    なぜか、彼に呼ばれた時に支えてあげてくださいとかなんとか言われましたね。
    で、いざ、付き合ってみるとやっぱり、機嫌悪くなってるし、向こうもぼくと彼女が身体関係になってることを知ってるから、それで喧嘩になったら現にあります…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/23 05:49

A 回答 (3件)

彼にあなたの存在がばれたら、ものすごい修羅場になりそう。


彼女は 男二人の間を行ったり来たりしていますが、
私だったら、違うと思ったら
すぐに同棲やめますよ。
今、同棲している男性は
まさか彼女があなたに
そんなメールを送っているとは
思っていないで暮らしているんでしょう。1日三回も連絡取り合い、ゲームして、まるで不倫しているみたい。
ものすごく罪なこと、同棲相手を
傷つける事を彼女は
影であなたと しています。
誠実性のない彼女 が
別れたら、あなたが次に付き合うんですよね。
恨まれますし、あなたが幸せになれるのか、疑問です。
順番待ちで、彼女と一緒になったら、将来はあなたの次にも また
順番待ちの3人目が
いたなんて事にならないように
気を付けてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

一人の女性を二人の男性で


シェアする状態ですね。
    • good
    • 1

貴方はストックしておきたいだけの、都合の良い男性でしょう!


良き時代の過去に引きずられては、良い事はありませんよ
女性は、このゲーム繰り返し飽きたら次の男性探すでしょう!
終わりにしませんか?
これから将来においてプラスは無いし傷つくだけと思いますよ
女性から別れ出したとか自然消滅のパターンは
絶対に復縁しても続きません。
まして女性が他の男性と付き合い、二股掛けられてるのなら、尚更あかんでしょ!
新しい彼女見つけやり直すのが貴方のためでしょうね
人間の目は何で前に付いてるのでしょう
過去を忘れ、前身するためです。
参考迄
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!