アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に告白したら
最近彼氏が出来たからといわれました。
一足遅かったですか。

質問者からの補足コメント

  • 付き合えたらセックスできましたか

      補足日時:2021/03/24 01:50
  • 4ヶ月前くらいてらいっていした、

      補足日時:2021/03/24 01:59

A 回答 (5件)

残念です。


遅かったですね。
頑張って次の彼女を持ちましょう
    • good
    • 0

遅かったとしか言えません

    • good
    • 0

一足遅かったですね。


次からは早めの行動をこころがけましょう!
    • good
    • 0

最近なら、未だ深くは無いから大丈夫だよ。

    • good
    • 0

同じような質問が続きますね。



ひょっとして、質問者さんってどうt……ゲフンゲフン……異性とお付き合いは
 セ ッ ク ス す る た め 
と勘違いしていませんか?

そうであれば、同じ価値観を持つパートナーを探しましょう。
お付き合いしたら毎日枯れるまでセックスするっていう価値観ね。
それで諸々の疑問や問題は解決すると思います。
まあ、稀ですよ。そんな価値観持っている子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!