アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても仲良くしてる彼女が、他の男に寝取られる場合って、どう言ったケースがあるんでしょうか?

今、付き合って2年の彼女がいます。
彼女はとても可愛く容姿端麗で同級生や先輩からも人気があって羨ましくも誇らしい反面…自分じゃない他の男に奪われるんじゃないかって、不安があります。

質問者からの補足コメント

  • すでに4名の方に回答いただいてて、ありがとうございます。
    補足として、僕は今20歳の大学生で、彼女は幼なじみの同級生になります。
    自分の容姿が、特別イイかどうかと言われると、自分じゃあまり分からないですかね。

    今はまだ良くても…ホント何かのきっかけで心変わりだとか、他に良い人から誘われれば、奪われちゃったりするんですよね…。
    彼女が大好きなだけに、それだけは自分でも気をつけようとは思うんですけど…。気をつけれるものでもないですもんね。

      補足日時:2021/03/25 18:51

A 回答 (4件)

別に奪われても仕方なくね?


そうなったら貴方の魅力が低いだけということですし。
そもそも交際しているだけでは法的効力がないのだから、それを咎める制度がないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りですね、彼女に飽きられないように自分の魅力を磨くしかないですよね。

お礼日時:2021/03/25 18:53

そんな魅力的で容姿端麗な女性と付き合ってる貴方もイケメンなんでしょうね。


美男美女カップルで羨ましいですな。
寝取られたら他の女を探せばいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がイケメンなのかどうかは、正直あまり分かんないんです…。
どちらかというと、彼女に比べたら全然モテてる方ではないですし。

お礼日時:2021/03/25 18:54

ナンパで彼氏持ちの女性とSEXした事有るけど、気が合えばそんなもんじゃね?!


その内1人の彼氏持ちと本格的に付き合いだし結婚までしたのが今の妻。
半年位、彼氏と私が穴兄弟。
約半年後、彼氏の職場が遠くになった切っ掛けで私との距離が近くなった感じ。
あと、子供がどちら?を防ぐに彼女にピルを飲ませた。(費用は私持ち)
多分、彼氏はピル飲んでいる事知らんかったポイ、何時もコンドームしてた見たい。私は遠慮なく中出し。


正直、彼氏に縛れるかどうか?
彼氏が居ようと経験上から女性の股はゆるい!?
奪わられる?!って言うより、合うか?どうかでしょ?
彼女が別の男性と寝てどう思うか?だよ。
そちらと合えばそちらに!
そんな物だよ。
気にする事気にしても自分じゃどうしょうもない。
そうなったら別の彼女探せば良いだけ。
不安なら彼女とバンバンSEXして不満の無いようにするぐらいしか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね………、彼女のことは本当に大好きなので、出来ることなら他の男性と、なんて考えたくないですけど…。いつ彼女の中で、僕以上に良い人が出来るかなんて分かんないですもんね。

お礼日時:2021/03/25 18:57

彼女の心変わり、というケースがあると思います。

それにしても…質問者さんはお若いのでしょうか。私も若い頃、元彼と別れて新彼と付き合った時、元の人から随分と新彼との身体の関係について固執されたことがあります。私はその様子を見て、心の底から白けましたので、あまりその部分に固執して考えるのはおすすめしません。それがなんなの、そんなことよりもなぜ別れることになったのか、そっちを少しは考えないわけ?と思ったのです。若い男の子が、それでもってなんとなく恋人が自分のものであるかどうかを確認したくなる気持ちはわからないのでもないのですが。本当に目に見えるものしか見えてないんだなあ、と呆れた覚えがあります。お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!