プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチのソフトで金色の端子に傷が入りまくってるソフトを持ってる人について質問です ちゃんと読み込みますか? 途中でエラーが起きますか

質問者からの補足コメント

  • これだったらどうですか

    「ニンテンドースイッチのソフトで金色の端子」の補足画像1
      補足日時:2021/03/25 15:46
  • これもです

    「ニンテンドースイッチのソフトで金色の端子」の補足画像2
      補足日時:2021/03/25 15:48

A 回答 (2件)

傷の量、大きさ、具合によって異なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像アップしました

お礼日時:2021/03/25 15:47

スイッチ本体の差込口を、無水エタノールか接点復活材に浸した綿棒で掃除してみるといいかも



恐らく本体の端子に汚れが付着してて、それでソフトにも傷が入ってる可能性が高い
ソフトの端子も同じ様に掃除すると、スムーズに読み込む事、多いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています