dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

量産型が無理。

今度友達と遊びに行く約束をしています。
私はいつもストリート系の服を着ていますが、
一緒に行く友達は量産型の服をよく着ています。
今回もラフな服装で行こうと思っていたのですが、
友達に「せっかくだから量産ぽい格好で行こ!」と
言われて何故かそうなる事になりました。
家で服を探した時はブラウスとかスカートとか出てきたのですが着てみると足が強調されて自分でも
「うわぁ…似合わない」と思ってしまいました。
友達は私より身長が高くて足も細いのですが
私は身長が低くて足もまぁまぁ太いので一緒に歩いて
いる時に比べられたくないなと思いました。
スカートも制服の時しか着ないので似合わないし
何より全体的に量産ぽい服装になってないんです。
ネットで服を探しても似合わなさそうだしお金もかかるし一度しか着ないので買うことはしません。
でも約束したしせっかくなら同じ系統の服装で出かけたいです。
逆に友達はストリート系の服装が嫌いなので合わせてもらう事はできません。
友達も楽しみにしているので断るのは申し訳ないです。
どうしたら良いですか??

A 回答 (2件)

もう正直にやっぱ似合わないから無理っていうか、


一緒に選んで!とか私に似合うのが分からないからコーディネートして欲しいな!っていうのはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 00:58

私だったら量産型は断ります。

たった1回の遊びのためだけに服買って着て、その後は絶対着ないから無駄だと思っちゃいます。
でも、貴方がせっかくなら同じ系統の服装で出かけたいと思っているなら、思い切って着てみたらいいと思います。足が太くてもスカートを履いてる人は沢山いるし、いちいち他人の足の太さなんか比べませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています