dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほどよいムチムチの太ももを目指しているのですが、この足だと太すぎですか?

「ほどよいムチムチの太ももを目指しているの」の質問画像

A 回答 (7件)

いい感じです

    • good
    • 1

いいですね

    • good
    • 0

大事なのは感度


見た目は所詮見た時だけ
    • good
    • 0

ほどよい

    • good
    • 0

太ももが、少し太いと思います!!ふくらはぎには、隙間があるので細いですよ!両足揃えて立ってみると隙間があればそんなに太くはないです

!ふくらはぎらへん隙間めっちゃあるの結構細いですね〜!
    • good
    • 0

ほどよいムチムチの足なら貴方の足は理想の感じだと思いますよ。

    • good
    • 0

若い時は、少し太いな〜と感じるくらいが、健康的で良いですね!・


30近くなれば、スラ〜と伸びる脚が綺麗に見えます。
まぁ、脂肪のつき方もあると思います。
高校生くらいなら、ちょうどいい綺麗な脚ですよ、自分で上から見ると、太く感じるくらいで、ちょうど良いですね。
そのまま維持しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!