dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年女子です
いつも仲いい友達がいるのですが服装の系統が友達は地雷系で私はキレイめ系と真反対なんです。遊びに行ってプリ撮るために似たような格好しようって話になっても私の性格も相まって結局いつも友達の地雷系に流されてしまいます。地雷系自体私も可愛いと思うし全然いいんですけど、その為に地雷の子が着てる服(フリフリとかリボンとかピンク系とか)を私が全く持っていないので毎度毎度買わざるを得ない状態になってます。その子と遊ぶ時くらいしか着ないし勿体ないなと思ってます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

その地雷系の友達に服を借りてみては??

私はいつもそうしてます。
流石にそのためだけに買うのは辛いですね…
時にはその友達に「○○ちゃんのキレイめ系の服着てるの見てみたいから次は一緒にキレイめ系にしてみない??」とか誘ってみるのも良いかもですね!!
なんか当たり前?っぽいことですみません笑笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
身長とか友達とほぼ変わらないんで借りる作戦で、高すぎて手が出せなかった靴を交渉したら普通に貸してくれました!ちょいちょいそれで行こうと思います笑
今度はキレイめのコーデやらせてみようと思います笑